実家近くの工務店さんの看板施工です。ネットからのお客様ですが、共通の友人までいました。ガス屋のH野の家の前です。昨年の台風で袖看板の面板が落下し、こちらは撤去の方向で進んでおり、それに代わる看板を設置することとなりました。入口周辺のガラス面にシートを2枚、壁面にプレート看板を1枚施工しました。台風から4か月経っても、まだその影響が残っています。
関連記事
新宿区西早稲田:海鮮の乾物屋さんの看板・テント・のれんのリニューアル
昭和の香りのする昆布などを販売している乾物屋さんの看板工事です。 正直、看板をリニューアルするのが惜しいくらい、本当に...
